Archive for 2012年6月5日

パチモノ購入

?BELTEMPOさんのミニカーを予約していたのですが突然、中国の工場が倒産。予約取り消し、購入不可能なはずだったんですが、ヤフオクで中国製のパチモノ発見!購入してしまいました。

BELTEMPOさん、ごめんなさい。

やはり僕らの世代どうしてもあのい赤いウルフカウンタック1号車は魅力的で。しかもいままで1/43でウン万円する模型以外はは精度のいい量産模型がなかったんです。

BELTEMPOさんのHPでは

■パルマ「ランボルギーニ カウンタック ウルフ」発売中止のお詫び■

——————————————————————————–

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
さて、かねてよりご注文をいただいておりましたパルマ「ランボルギーニ カウンタック ウルフスペシャル」につきましてご
連絡申し上げます。
先日、製作を依頼しておりました中国の工場が突然倒産閉鎖となり納品が不可能であることが判明しました。
従って、大変恐縮ではございますが、下記アイテムの発売を中止とさせて頂きたく連絡した次第です。
長らくお待ちいただきましたお客様、ならびに販売店様には、多大なるご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申
し上げます。
何卒、事情ご賢察の上、あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

-記-

【発売中止アイテム】
パルマ 1/43スケール 希望小売価格 7,980円(税込)

品番:40010
品名:ランボルギーニ カウンタック ウルフスペシャル 1st レッド

品番:40011
品名:ランボルギーニ カウンタック ウルフバージョン ゴールドホイール レッド

品番:40012
品名:ランボルギーニ カウンタック ウルフスペシャル 2nd ブルー

品番:40013
品名:ランボルギーニ カウンタック ウルフバージョン ホワイト

品番:40014
品名:ランボルギーニ カウンタック ウルフバージョン ブラック

以上

尚、現在中国で出回っている商品は最終修正が済んでいない不良品であり、ランボルギーニ社のライセンスシ
ールも貼られていません。日本に非正規輸入品として入ってくる場合がありますが、それらの商品はベルテンポと
して保証はいたしかねますので、予めご承知おき下さい。

ということです。

http://www.beltempo.co.jp/99_blank.html

HDM創絶 仮面ライダー 灼熱の炎と真紅の戦士編 購入

朝からセブンイレブンによって、買ってきました。

ブラインドボックスになっているので中身はわかりません。

しかしネット上では配列も出ているのですが、店頭ではシャッフルずみです。

まずは勘を働かせて6個購入

6個中4種で2個ダブり。エエッ、ウ~ン。(顔面蒼白)

まだ2個たりない。

もう一度店に入り、店員に不思議そうに見られながら再び2個購入。

無事のこり2個GETできました。(笑)

ということで店にあった10個中8個購入。2個誤爆。

まあ無事シークレットのクウガグローイングフォームもGETできたのでヨシとしよう。