Archive for 2012年12月25日

ポルシェのプルバックカー付き缶コーヒー!

アサヒ飲料は、コンビニエンスストア限定で「ポルシェ カレラカップジャパン プルバックカーコレクション」キャンペーンを展開する。

これは、1月8日(火)に新発売する「ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード 缶185g」にポルシェのプルバックカーが付いてくるというキャンペーン。長年、缶コーヒーを愛し続けた『大人』に、エスプレッソを通してコーヒーの愉しみを伝えるべく生まれたというこのコーヒー。今回の景品も本商品に相応しい、クオリティの高い大人向けの仕上がりとなっている。

ポルシェ カレラカップジャパンは、世界中で大きな成功を収めているポルシェのワンメイクレースシリーズのひとつ。今回はポルシェ カレラカップジャパン2012シリーズに参戦したチームの中から、実力派チームである6種類が選ばれ、それぞれのモデルが細かい彩色でディティールを再現している。これは、缶キャップ形状を変更することでビッグサイズによる展開を実現し、レーシングモデルのリアルさを追求しているためだ。なお、これまで「ポルシェ」と冠したオンパック景品企画は全飲料メーカーにおいて行なわれておらず、「ポルシェオンパック景品初登場」としても注目だ。

「ポルシェ カレラカップジャパン プルバックカーコレクション」は、「ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード 缶185g」に付属し、2013年1月8日(火)より、全国のコンビニエンスストアで販売。ぜひコンプリートして、4月の2013年シーズン開幕を心待ちにしたい。

2CV ウイターバージョン

2CVが
スタッドレスタイヤを装着し
ウインターバージョンとして帰ってきました。
タイヤの径が違うので
すこしだけローダウンですね。

ご報告

昨日は心斎橋のヒルズパン工場でクリスマスライブに参加しました。
?相変わらず緊張しまくりでした。
?スタジオ練習、音合わせとの時と本番では自分の声が全く違って聞こえました。
?声だけじゃなく耳も緊張していたのでしょうか?
?でも出来はまあまあだと思います。
写真を見て思いました。
僕、太りすぎですね。