2CV オーディオ 改造計画  第2弾

数ヶ月前に
ダッシュボードBOXの追加とオーディオの位置の変更を
したのですが、
今回、オーデイオ自体に問題があるのか
CDの音飛び、AMラジオの雑音が気になりだしました。
思い切ってオーディオを新しいものに変えることにしました。
いままで使っていたものは古いワゴンRの純正品のもので、
選んだ理由は2DINでCD、MD、カセットのすべてが
再生できるための選択でした。
しかし現状はラジオとCDぐらいしか使いません。
その上これからはipod touchや
メモリーの使えるようなUSBジャックがついていれば
という気がしてます。
そして現在のリア2スピーカーのみから
フロントの2スピーカーを追加して4スピーカーにしようとおもいます。

まあ、もうそういう時代ですよね。
画像は2CV オーディオ改造計画第2弾セットです。

Comments are closed.