ひとりごと

【ひとりごと】

5月24日(金)に次回キャリエス(?)ライブを予定しています。

今回は神戸のライブハウス(場所はチキンジョージの近くらしい)です。

去年同様、元クリエイションのTさんの前座バンドとしてのようです。

頼まれたので、しかたなく僕は休診にしましたが、ウィークディの金曜日ということで参加できるメンバーも限定され、キャリエスで今確実なのは僕とバンマスだけで、実際にはどのような構成になるのか、いまだ曲も全く未定です。

しかもうちのバンマスは4月29日(祝)に所属する別のバンドのライブに参加するようで、今頃はそちらに全力投球していると思われます。GW明けから24日までの少ない日数で何回練習し、うまく打ち合わせができるか、わかりませんがどうなるのでしょう?

また初心にもどって二人で「ゆず」状態かもしれませんね。

いや「ゆず」は言い過ぎですね「H2O」かな。古すぎか!

Comments are closed.