休日診療

?昨日は加古川歯科保健センターで休日診療の担当でした。年末ということもあり、いつもはひとりなのですが、3人態勢でした。

患者さんは合計63人で、3人でしたので、まあまあでした。

夜には高校の同級生と久しぶりに東加古川へ飲みに行きました。

山梨県から年末年始に実家で過ごすためにかえってきたのです。

久しぶりといっても、実に30年ぶりなんです。

前に会ったのが確かポートピア81の時だと思います。(笑)

長い間、お互いの連絡先、連絡方法が分からなかったのですが、このたびFACEBOOKで無事再会できました。

30年のブランクは感じず楽しい再会でした。

また会いたいですね。

 

Comments are closed.