もう春なのですねえ。

もう春なのですねえ。

 

雨の中、犬の散歩をいしていてふと何も植わっていない草ばかりの畑。ピンク色が・・・・。どうせカラスノエンドウかホトケノザだろうなと思っていたのですが、そのなかにすこしだけレンゲが。まだレンゲ畑でピンク一色という状況では全然ないですが、あらためて春を実感しました。

写真: もう春なのですねえ。

雨の中、犬の散歩をいしていてふと何も植わっていない草ばかりの畑。ピンク色が・・・・。どうせカラスノエンドウかホトケノザだろうなと思っていたのですが、そのなかにすこしだけレンゲが。まだレンゲ畑でピンク一色という状況では全然ないですが、あらためて春を実感しました。

Comments are closed.