Archive for 2012年12月31日

同級生と忘年会

?昨日というか、先ほどまで、高校の同級生3人で忘年会してました。

1人は20年ぶり位にFBで連絡が取れ、去年もいっしょに忘年会しました。

もう1人は17年ぶり位の再会です。

この2人は多分30年ぶり位の再会だと思います。

懐かしい話あり、たわいもない話あり、

愚痴もあり楽しいひとときを過ごしました。

来年もまた会う約束をして別れました。

週刊トヨタ2000GT 58号

とうとう週刊トヨタ2000GT 58号で

ボディパーツが届くようです。

今僕のところには53号まで届いています。

(年末年始で診療所の郵便物の配達を止めているため)

一般には55号まで届いているんでしょうね。

65号完結までもうすぐです。

予定ではこのボディパーツ(58号)が届くのが来年1月15日頃、

完結の65号が届くのが3月12日頃になる予定です。

春までに完成だ!!

今年もあと2日


今年もあと2日

2013年はランボルギーニ50周年。

アニバーサリー・モデルがきっと出るはず、

ガヤルドの後継車もいいけど、

フェラーリもビックリモデルを期待したい。

年末年始のお休み

今日から3日まで、診療所は

年末年始のお休みです。

4日からは通常通り診療をする予定です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

キャリエス 第3章

恥ずかしながら、クリスマスライブ風景です。

ipodで撮影しましたので、

音も映像も今ひとつですが

雰囲気はわかると思います。

残念ながら3曲目の終わりできれています。(^O^)

もっと練習しないといけませんね。

 

 

スターウォーズ限定バリスタ

スターウォーズ限定バリスタです。

 

?最初から売ってればこちらを買ったのに。

 

?もう2台ももってるので買いません。

 

 

 

http://nestle.jp/brand/gift/sw/

LHMが減っている。

昨日、オートテクノスさんのところからかえってきた僕の2CV。
昨日のかえりに久しぶりにまた警告灯が点滅、坂道でとくについたりう消えたり。
車のというか、LHMのタンクの傾きでセンサーがON、OFFしてるんだろうな。
でもどちらにしても明日見てみようと。
それで今朝です。
常にON状態で警告灯は点灯したままです。
先ほどボンネットをあけて見てみると、空ではないがMAX.とMIN.の中間ぐらい。
確かに減ってる。少量の漏れかもしくは、この急な寒さのため急激な減少??
オリジナルの漏斗をつくり、こぼさないように満タンにしておきました。
もう少し様子見てみよう。

HDM創絶 仮面ライダー 運命の幕開け編

HDM創絶 仮面ライダー 運命の幕開け編
画像キター!
【ラインナップ】

●仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

●仮面ライダーブレイド

●仮面ライダーギャレン

●仮面ライダークウガ アメイジングマイティ

●シークレット2種
13年03月発売予定

ポルシェのプルバックカー付き缶コーヒー!

アサヒ飲料は、コンビニエンスストア限定で「ポルシェ カレラカップジャパン プルバックカーコレクション」キャンペーンを展開する。

これは、1月8日(火)に新発売する「ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード 缶185g」にポルシェのプルバックカーが付いてくるというキャンペーン。長年、缶コーヒーを愛し続けた『大人』に、エスプレッソを通してコーヒーの愉しみを伝えるべく生まれたというこのコーヒー。今回の景品も本商品に相応しい、クオリティの高い大人向けの仕上がりとなっている。

ポルシェ カレラカップジャパンは、世界中で大きな成功を収めているポルシェのワンメイクレースシリーズのひとつ。今回はポルシェ カレラカップジャパン2012シリーズに参戦したチームの中から、実力派チームである6種類が選ばれ、それぞれのモデルが細かい彩色でディティールを再現している。これは、缶キャップ形状を変更することでビッグサイズによる展開を実現し、レーシングモデルのリアルさを追求しているためだ。なお、これまで「ポルシェ」と冠したオンパック景品企画は全飲料メーカーにおいて行なわれておらず、「ポルシェオンパック景品初登場」としても注目だ。

「ポルシェ カレラカップジャパン プルバックカーコレクション」は、「ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード 缶185g」に付属し、2013年1月8日(火)より、全国のコンビニエンスストアで販売。ぜひコンプリートして、4月の2013年シーズン開幕を心待ちにしたい。

2CV ウイターバージョン

2CVが
スタッドレスタイヤを装着し
ウインターバージョンとして帰ってきました。
タイヤの径が違うので
すこしだけローダウンですね。