朝から、大きな地震でしたね。

朝から、大きな地震でしたね。

明石のマンションの12階はさすがによく揺れましたね。

ついに南海トラフがきたのかと思いました。

そろそろ起きて犬の散歩をと思っていた時だったので

実際に散歩に行く途中ならマンションのエレベーターに

とじこめられていたかもしれません。

マンションのエレベーターは安全のためか停止状態で

朝から階段で12階を1往復半させていただきました。

上りは8階あたりで息が切れました。

朝からいい運動させていただきました。

診療所の作品、子供たちがえらいことになってないかが

心配で早く来たのですが、

ここは1階のためか揺れはたいしたことないようで

唯一、ヤマトの模型が落下してました。

この程度でよかった。今後の余震注意ですね。

130413_0813~01.jpg

 

Comments are closed.