Archive for 食玩

F-15J

この前のUCCのブラックコーヒーのオマケの自衛隊のF-15Jを組み立ててみました。

すでにスジ掘りがしてあるのでスミ入れしてみました。

いい感じになったと思います。

カプセルトミカ

久しぶりのミニカーのオマケ。

でもカプセルトミカしょぼい。

今朝、3個だけ購入。

写真: 久しぶりのミニカーのオマケ。

でもカプセルトミカしょぼい。

今朝、3個だけ購入。

MITSUOKAのオマケ

今朝から、セブンイレブンによって
楽しみにしていたMITSUOKAのオマケをあさってきました。
8種中6種しかみつけられず、とりあえず6台購入。でき、スタイルはイマイチですが、ミツオカのミニカーは貴重です。

ゼロワンはクラッシックというタイプです
オープンじゃなく幌なのが残念。
プルバックセンマイを入れないいけないのでオープンは無理ですよね。

このオマケの特徴は
1つは温度で車の色が変わる。
コンビニの冷蔵庫とホットコーナーにもし同じものがあれば違う色です。

たとえば、オロチは温めるとブラック → パープル。
ゼロワンはダークグリーン → スカイブルーに変わります。

もう1つ、今までのおまけになかったのは 前輪が曲がるんです。
ですからチョロQみたいに直進だけじゃなく、
くるくる回ることができるんです。
どうでもいいことですが、
その関係で前輪かなり内側にあります。

この微糖DYDOコーヒー期待してなかったんですが
すこし甘いですがまあまあです。

新1号

買い占め?大人買い?

チビッコ、ごめんね。

おっちゃんは、リペイントで

6人のショッカーライダーと

新1号、新2号の8人ライダーつくって並べたいねん。

ハリマ地区の一部店頭から新1号が消えてます。

ウォーズまん

まだ、買って食べてないんですけど、

サークルKサンクスのKISSコラボの「激辛チリトマトまん」に対抗でしょうか

ファミリーマートに「ウォーズまん」なるものが発売中のようです。
ご存じだとは思いますが、

キン肉マンに出てくる正義超人のウォーズマンです。

画像は借り物です。

永遠の0

朝から、大人買いしてきました。
 「永遠の0」の6種。
コーヒーがなくなりかけてたので
ちょうどいいタイミングでした。
 しかも好きなブラック。

ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D

 

ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D

『ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D』 オンキャップキャンペーンを9月17日(火)よりスタート!
ドリフトプルバックカー(全10種類)がついてくる数量限定キャンペーンを、9月17日(火)よりコンビニエンスストア限定で展開。
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2013/130903_02.html

アルファ・ロメオ ミニカー

今朝、セブンイレブンで購入しました。

ジョージアのコクのブラックについてます。

京商とのコラボのアルファロメオのミニカーです。 スケールは1/72です。

ボディはダイキャスト製で塗装してありますので オマケとしては高級ですね。

今回はプルバック機能はないです。(いりませんが)

欲を言えばホィールがもう少しシャープならというところでしょうか。
まあとにかく 久しぶりのミニカーのおまけに喜んでおります。

とりあえず6種コンプしてきました。

F1という情報があったのですが間違いだったようですね。

モンスタートラック

昨日は火曜日なので、コンビニによって 何かいいものはないかと物色してきました。 昨日からモンスタートラックがついてるのは知ってたので とりあえず、どうみてもトラックではなくマスタング2色と 炎がらと迷彩がらの4個、かってきました。 … ブックコーナーにサーキットの狼の流石島レース編が 売ってたのでかってしまいました。 懐かしいです。お昼休みに読もっと。
老眼鏡がいるのが少し悲しい。
写真: 今日は火曜日なので、コンビニによって
何かいいものはないかと物色してきました。
今日からモンスタートラックがついてるのは知ってたので
とりあえず、どうみてもトラックではなくマスタング2色と
炎がらと迷彩がらの4個、かってきました。

ブックコーナーにサーキットの狼の流石島レース編が
売ってたのでかってしまいました。
懐かしいです。お昼休みに読もっと。

老眼鏡がいるのが少し悲しい。

ランボルギーニ・アニバーサリー BOX

こんなもの見つけてしまった。
ランボの食玩です。
コーヒーのオマケでなく食玩です。
10月下旬発売予定の
ランボルギーニ・アニバーサリー BOX
発売元はエフトイズ・コンフェクト。
ランボ好きとしては買うっきゃないでしょ。
大人買いで箱で予約してしまいました。
希望としては第2段だしてほしいな。
今回もミウラさまがいない。
以下は商品説明です。
2013年は、ランボルギーニ50周年になるメモリアルイヤー。 1970年代に、スーパーカー好き少年達をときめかせたカウンタックや、ランボルギーニ社が曲折を経てアウディ傘下に入って初のリリースとなったムルシエラゴ、また現行ラインアップを飾るガヤルドなど、ランボルギーニヒストリーにふさわしい名車を1/64スケールでモデル化しました。
【ラインナップ】

1.ガヤルド LP570-4 Superlegger A

ガヤルド LP570-4 Superlegger B

ガヤルド LP570-4 Superlegger C

2.ムルシエラゴ LP670-4 SV A

ムルシエラゴ LP670-4 SV B

ムルシエラゴ LP670-4 SV C

3.カウンタック LP400 A

カウンタック LP400 B

カウンタック LP400 C
http://item.rakuten.co.jp/amiami/fig-col-6104?s-id=stp5_log6_browsehist