Archive for 2013年2月10日

1/18 KYOSHO デトマソ パンテーラGTS

ホビーショーの画像です。

1/18 KYOSHO デトマソ パンテーラは1~2か月前にたしか予約が開始されました。

僕のパンテーラのイメージはツートンカラーで、予約が開始されたのは単色のブラックとレッドの2種(上2つの画像)です。

だから予約していません。

おそらく 京商のことだから そのうちツートンカラー(下2つの画像)を出すだろう。その前に単色のものを売るのでは?と思ってましたが、思っていた通りホビーショーで展示してあります。

間もなく、こちらも予約が開始されると思います。

単色のパンテーラを予約した方、さぞ悔しいでしょうね。

そう思うのは僕だけかもしれませんが。

単色がほしかったからいいんだよという人もいるかもね。

僕はこの上から3番目のイエロー・ブラックのツートンが発売になれば予約します。

3月3日のアナザードリームのライブ

ありました。3月3日のアナザードリームのライブ。

自分で言うのもなんですが、やはり出演(?)参加(?)のようです。

池田ayaneさんの前座というかオマケというところでしょうか?

… このポスターの子が池田ayaneさんなのかなぁ。

池田ayaneさんって、スミマセン全然知りません。

めっちゃ上手いんでしょうね。きっと。

まあ、僕らより前に歌うことはないでしょうからいいんですけどね。

とにかくまだチケットの事は何も言ってこないので

届けばこの場で御知らせします。

MICKEY’S”ひな祭りNIGHT”2013 with 池田ayane

開場17:00/開演18;00(別途1D要)

とりあえず今週末は初練習(新曲含む)です。

FW GUNDAM CONVERGE10

下の3体がいい。

FW GUNDAM CONVERGE10