今年も戦いが始まった。

ここ数日暖かい日が続いていたなと思ってました。
もう今年はないだろう。
もう、うちの子は
おじいさん、おばあさんだろうなと思ってましたから。
朝来てびっくり、ウーパールーパーの産卵です。
このガラス瓶が4個あります。
2011年の年末以来の産卵です。
しかも産卵した子は去年産まなかった子。
今日が3月11日ということは孵化して挙げられる大きさまで育てて、
6月ごろから里親探しして。また10月頃までかかるかな?
もう去年も友人、患者さん、業者さんに
いっぱいもらってもらいましたので
今年は、はけるか心配になってきました。
今年で多分産卵5年目です。
このいい加減な飼い方がウーパールーパーにはいい環境なんですかね。

Comments are closed.