ドアミラー

今日は、雨でキャンセルも多く、いつも暇な歯科医院がさらに暇で ドアミラー作る時間がありました。 といっても持っている1/43カウンタックのミニカーの … ドアミラーのアルジネート印象しました。 すこしオーバースケールですが。 トレーはペットボットルのキャップににテクニコールボンドをぬって。 印象には気泡を考え流動性のあるもので効果の早い・・・・。 GC社のG-FIXを使用。 念のため、多少変形してもいいので複数制作。 なかなかいい感じ。形態を少し整えてと。 案の定、修正中に飛ばす。行方不明。 プラカラーで塗装、接着。 オマケからリアルモデルに。ちょっと言い過ぎかな。 という感じで昼休みがなくなった。

Comments are closed.