九州に行って思ったこと。

クマモン多すぎ。どこいってもクマモンだらけ。
あるキャラのご当地の集めてるストラップがあって、 観光地にいくたび探せど探せどない。クマモンは大量にあるのに。 今回というかいままでクマモンのついたもの買ったことありません。 もちろん今回も。別に嫌ってるわけじゃないけど。 僕の集めてるのはかなりマニアックなのか、博多駅でやっと遭遇。 今回2個買って4個になりました。
ちなみに僕の集めてるのは全国逃走USAVICHのキレネンコ(赤のシマ)のほうね。プーチン(緑のシマ)じゃないよ。地方に行ってもしみつけて、僕のこと覚えてたら買ってきてね。大きめの駅のお土産屋さんによくあります。買取りますから。今持ってるのは大阪、広島、博多、大分の4個です。神戸、京都あたりはそのうち入手できると思いますので地方のやつよろしくです。m(_ _)m・・・・(ペコリ)

Comments are closed.