Archive for 2013年3月6日

UCC「パラダイストロピカルティー」に“うさみみ”キャップが付いてくる!

我々が毎日当たり前のように利用しているペットボトル飲料。携帯にも便利なので、自宅でお茶や水を詰替えて、水筒代わりに学校やオフィスで利用している人も少なくないだろう。ペットボトルのリユースや、飲み物代の節約にもなるので一石二鳥だ。
とはいえ、皆と同じペットボトルを使い続けるのは、なんとなく味気ない。そんな時に気分を変えてくれるのが、オリジナルのペットボトルキャップだ。  たとえば、可愛らしい動物の耳の形を模したペットボトルキャップをつけておけば、ドリンクを飲む度に気持ちが和むし、マイペットボトルだというアイキャッチにもなる。
UCCでは、そんなキュートなペットボトルキャップが「パラダイストロピカルティー(PET450ml)」1本に1個付いてくる『Animal Bottle Cap』キャンペーンを、3月26日(火)より全国のコンビニエンスストアにて実施する(一部取扱いのない店舗あり)。  ラインナップは、Rabbit、Tiger、Leopard、Bear、Frog、Zebraの全6種類。いずれもユニークで可愛いが、中でもピンクのウサギは女性の心をがっちりつかみそうだ。
対象商品となる「パラダイストロピカルティー」は、ファミレス「ロイヤルホスト」のメニューでもおなじみの人気ドリンク。紅茶をベースに、華やぐ香りの4種のハーブをブレンドしている。砂糖、甘味料は使用せずカロリーがゼロなので、ヘルシー志向には嬉しい。   すっきりした後味なので食事との相性もバッチリだし、仕事中の気分転換や、バスタイムのお供にも最適だ。
オフィスや家庭はもちろんのこと、これからの時期は野外でのお花見にも、可愛らしいペットボトルキャップが活躍してくれるだろう。アイテムがなくなり次第、キャンペーンは終了するので、チェックはお早めに!