Archive for 2012年10月20日

オートアート 、早いね。

オートアートといえば、1999年に登場したアメリカのゲイトウェイグローバル社のブランドです。主に1/18スケールをリリースしています。開閉部分が多いにもかかわらず全体のバランスは無可動モデル並の精度を誇り、レーシングカーやスポーツカーに偏りがちなミニカーの世界で高級サルーンやSUV、4ドア車などを意欲的にリリースしています。 ゲイトウェイグローバルジャパンという日本法人を持つため日本車のリリースも数多くあります。
ということで、これといった日本車はどんどん商品化されます。
新情報ではトヨタの86が早くも1/18ミニカーとしてリリースされるようです。
86に特に興味はないですが、ヨタ8、2000GT後期型をリリースして欲しいところです。

出遅れるぅ~!

ネットショップから入荷したの連絡ありました。(23日発売)

でも来週発売のものと同封のためまだ届きません。

「仮面ライダーコレクション 次世代を担う戦士編」と言う食玩です。

10個入りでシークレット2種。

たぶん10個入りの箱で内訳は9種+1シークレット。箱は2種類かと

だからセミシークレットが2種存在すると思われる。

おのれバンダイ!!

店頭に並んでも僕には届いてないので

どこに欲しいモノがあるか配置がわかるのが遅れる。

発売日前に入手してリサーチする予定だったのに。

残念!!

UCC 日米競演!最速の翼コレクション

全8種類×3??

自衛隊がF-2、F-4、RF-4、F-15DJ

米軍がF-14、F-16、F-22、F-117

×3って事は色違いか ?

オスプレイははいってないようね。(ホッ)

いつからかは不明!!